HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!

画像

HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!

8月23日にイオンモール筑紫野店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
今回は7組のバンドに出場していただきました!
画像
では早速ご紹介していきます!

遼子

画像

筑紫野店ショップオーディション最年少15歳の遼子さん!
演奏してくれたのは、ダイスケの「ボク☆ロケット」・YUIの「My Generetion」でした。
今回が人生初ライブということだったのですが、若さ溢れる演奏を聴かせてくれました!
これから路上ライブやライブハウスでもライブをしていきたいということで成長が楽しみなアーティストさんでした!

kaz imaya

画像

ギタリストのkazさん!普段はバンドでも活動しているのですが今回はソロでインストゥルメンタルの楽曲をギターで演奏してくれました!演奏してくれたのがGary Moore「SUNSET」Michael Schenker「Into The Arena」でした。ハードロックギター好きにはたまらない選曲だったのではないでしょうか?!テクニカルなギター演奏や機材もこだわっていてギターサウンドも素晴らしかったです!

イースターエッグ

画像

高校の時の同級生同士で組んだバンド。今回、演奏してくれたのはELLEGARDENの「Missing」「虹」です。この日、急遽リードギター担当のメンバーが諸事情により欠席になってしまい、メンバー間で前日にパートチェンジを行っての参加でした!次回は5人のフルメンバーでのご参加待ってます!

CELL BLOCK No.9

画像

2015年1月結成された4人組ロックバンド。大人のロックという感じでキャリアを感じる圧巻のライブパフォーマンスを見せてくれました!今後もライブハウスで精力的に活動していくということで今後の活動から目が離せません!!

NEO FIELD

画像

キーボードアコースティックギターの心地よい演奏と癒される歌声を聴かせてくれたNEO FIELDのお二人。人の心に響く音楽を目標としているということでこの日、会場にいたお客さんにその思いがしっかり届いたのではないでしょうか?!秋以降もライブを予定しているそうなので要チェックです!

ペペトル7

画像

HOTLINEへの参加は今回で5回目になるペペトル7さん!楽しい曲から聴かせる曲までバリエーション豊富な楽曲を聴かせてくれました!ほのぼのとした雰囲気で会場全体をペペトルワールドに染めていました!!今後のライブも決まっているということでこちらも要チェックです!

Step Up!with ayuna

画像

今回の大トリを飾ってのは「Step Up!with ayuna」。筑紫野店オープンイベントにも参加してくれたStep Up!さんが今回ピアニストのayunaさんを引き連れてのライブでした!素晴らしい歌声と美しいピアノの音色を聴かせてくれました!結成したばかりのユニットで今回が2人では初ライブだったらしいのですが、個々のレベルが高くそれを感じさせないくらい息のあった演奏でお客さんを魅了してくれました!

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール筑紫野店
電話番号 092-918-1040
担当 松尾

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。