🎷♪サックスサークルレポート2♪🎷

こんにちは!サックスサークル担当の馬場です!

前回に引き続き12月18日日曜日に第4回目のサークルを行いました。
今回はアルトサックスの方が2人、テナーサックスの方1人、バリトンサックスの方が1人が集まり、スタッフ含め6人でサークルを行いました!ありがとうございます!!

画像

活動内容はアンサンブルもやりたかったのですが、時間の都合上今回も前回に引き続き、
YAMAHA出版の3Dバンド・ブックの練習を行いました。
前回よりも上手くなっている方が多くて驚きました!
そして、大人数で吹く難しさ・楽しさを感じて頂けたようで「楽しかった!」と
言って頂くことができました~!

今後は、アルト・テナー・バリトンで出来るアンサンブルの練習も少しずつやっていって、
いずれは発表会!みたいな感じになるように練習内容を考えていきたい!と思っております。
「アンサンブルだったら、こんな曲やりたい!」「JAZZの曲を大人数で吹きたい!」などのご要望も
お待ちしております!

1月の活動は、お休みにさせていただき、次回の活動は2月の19日日曜日になります!
少し間が空いてしまいますが、興味を持った方・楽器を吹きたい方!
ぜひぜひ!お待ちしております!

会場:島村楽器千葉ニュータウン店内教室
日程:毎月第3曜日11:00~(一時間程度)
TEL:0476-40-7555
担当:馬場 田邊まで🎷🎷

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。