HOTLINE2016 7/3ショップオーディションレポート

こんにちは、HOTLINE担当の高橋です!

蒸し暑い日々が続いておりますね。本格的な暑さはこれからだと思うと。。。

さて、7/3に行われたショップオーディションのレポートをさせていただきます!

今回は第一部に3組、第二部に2組のエントリーです!
動画ご紹介は第一部の方々!

アーティスト名:THE cloud mind  

曲名①ただもどかしい  ②何もない世界

今回2エントリーでの出演でした!
同じくTHE cloud mindさんです。

曲名:①レボリューション  ②BLACK ROCK

3ピースロックバンドの迫力あるライブでした!
演奏中はcoolで、お話ししている時はとてもフランクな優しい人柄も印象に残りました!
3人で人前でやるのは初らしいので、今後の活動も期待しております!

2組目のご紹介です!

アーティスト名:Raspberry

曲名:①SUMMER SONG ②Sea

コピー・カバー部門での参加で、YUIさんの楽曲を披露してくださいました!
二人での初ライブで緊張していますとの事でしたがしっかり演奏できていて、
曲中拍手が起こった時に嬉しそうな表情をされていたのが見ている私も嬉しくなりました!

3組目のご紹介です!

アーティスト名:Goat Empire

曲名:①オーバードライブ  ②ローラーコースター

昨年のHOTLINE2015で千葉ファイナルに進出し優秀賞、ベストベーシスト賞を受賞したROCKバンドです!
今年も更にパワーアップし出演していただきました!目指すはJAPAN FINAL!!

最後に出演者みんなで集合写真♪
画像画像画像画像画像

さて、以上で7/3のショップオーディションレポートとさせていただきます!
バンドの生演奏を聴くのはやはり気持ち良いですね!
HOTLINE2016 千葉ニュータウン店ショップオーディションはまだまだ出演者募集中です!
7/18、7/24、8/7、8/14の日程で開催しておりますのでエントリーお待ちしております!
観覧も無料なのでお時間のある方は是非お誘いあわせの上ご来場お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。