HOTLINE2014 8/10(日)ショップオーディションレポート!

参加者のご要望(有難う御座います!)により急遽開催された8/10(日)ショップオーディション。実力の溢れる二つのバンドがこの日を盛り上げてくれました!

早速出場バンドの紹介とオーディションの様子をご覧下さい!

INK PUNX

シンプルで頭に残るロックを目指し活動しているINK PUNXさん。とても軽快なサウンドで、ロックファンなら必ず「良い!」と思うはず!

今後の目標は「ワンマンライヴをする!」。是非実現して欲しいですね!応援させて頂きますヨ!

オリジナル曲「ワイヤー」

オリジナル曲「ブラックバード・ララバイ」

Take Destroy Under

迫力のあるサウンドでラウドなメタルが持ち味のTake Destroy Underさん。
ドラムの音数も多く、かなり完成度の高い楽曲です。まだ大学サークル内での活動のみとの事ですが、是非活動の幅を増やして欲しいですね!

オリジナル曲「take one last place」

オリジナル曲「call my own」

以上、4回目となる今回のショップオーディションは2バンドのみでの開催でしたが、ことのほか盛り上がりました。
さあ、次回のオーディションは8/17(日)、イオンモール千葉ニュータウン店における、最終ショップオーディションとなります。いったいどのようなバンドが参加するのでしょうか!?
乞うご期待!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。