【2011.11.20 大人のライブフェスティバル】スタジオライブレポート

皆様こんにちは。早いもので11月も後半になり、外の気温もどんどん寒くなってきましたね。そんな11月20日(日)に、当店スタジオで寒さも吹っ飛ぶ大人のライブフェスティバルを開催致しました。今回は2組のバンド様にご参加して頂き、大変熱いライブを披露して頂きました。その模様を私、伊佐がレポート致します。

まずは、前回アコースティックナイトにもご参加して頂きました、Jianさんの登場です。

Jianさん

Jianさん

Jianさんはピアノ弾き語りです。しっとりと優しさ溢れる楽曲で、登場と共にJianワールドを繰り広げてくれました。しっとりと歌い上げてくれる歌声は、癒さしの効果抜群でした。前回に引続き、今回のご参加ありがとうございます!

2組目は、『サルまわし』さん。3ピースバンドです。

サルまわしさん

サルまわしさんは今回がバンド初となるライブでした。しかしそんなことを感じさせない、迫力のあるライブを披露して下さいました。なにより、メンバーの皆様がとても仲良しで強い“絆“を感じました。

寺川さん

ギターボーカルの寺川さん。POPな明るい歌声がとっても素敵でした。

富森さん

ベースはリーダーの富森さん。しっかりとした重低音でバンドを支えていますね!

橋本さん

ドラムの橋本さん。爽やかな笑顔の裏に隠された力強いドラム!

サルまわしさんは、当店スタジオを良くご利用して下さっているバンド様です。私達も彼らの演奏を聞いてみたくて、今回のライブにお声掛けしました所出場が決定致しました。本当に初めてのライブとは思えない、熱いライブを披露して下さりました。ありがとうございます!

そして、ライブの後は本日のMC・PAを担当したスタッフ、橋本も混ざりみんなで記念撮影!!

ライブ参加の皆様

Jian様、サルまわしの皆様、大人のライブフェスティバルにご参加して頂き誠にありがとうございます。

千葉ニュータウン店でのライブイベント、参加バンド大募集中です!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。お電話:0476-40-7555 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 富森 より:

    どうも、富森です。
    先日は、大変お世話になりました。
    楽しく演奏する事ができました。
    年内は活動を休止するので、来年からは積極的に、ライブをやっていこうと思っています。その時は、またヨロシクお願いします。

  2. イオンモール千葉ニュータウン店 より:

    富森様
    先日はありがとうございます。
    そして、当日は本当にお疲れ様でした。
    私達もサルまわしさんの演奏を聞くことができ、とても楽しかったです。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    千葉ニュータウン店 スタッフ一同

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。