【秋のアコースティック・ナイト♪】 10/16スタジオライブレポート!

画像

10/16(日)、当店スタジオにて開催されましたアマチュアバンド・ライブイベントの模様をレポート致します。今回は【秋のアコースティック・ナイト♪】と称し、弾き語り系のお客様2組を招いてのイベントです。

平間やすお1

まずはベテラン、平間やすおさん。熱い想いをギターに乗せて、全身全霊で唄うその姿にはただただ圧巻です。

平間やすお2

曲と曲の狭間に散りばめるMCは、厳しく優しい大人の匂い。

平間やすお3

精力的にライブ活動を行なっておられます。
最後の“漢(おとこ)”的存在の平間やすおさん。アコギ弾きなら必見のミュージシャンです。

Jian1

続いて登場は、Jianさん。ピアノでの弾き語りです。

Jian2

最近はストリートでも演奏されているそうです。普段は生ピアノでの弾き語りが多いとのこと。
本日はファンの方が撮影もされておりました。

Jian3

優しさに溢れるオリジナル曲の数々。また他には中国のミュージシャンのカバー曲も演奏。しっとりとした音と時間を共有出来る、そんなJianワールドでした。

PA

PA&司会進行は和知が務めさせて頂きました。

次回の店スタジオライブは、11/20(日)を予定しております。その名も【おやじバンド合戦】。皆様のエントリーをお待ち致しております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. Jian より:

    どうも、Jianです。
    今回は楽しく参加させてもらいました。
    またライブイベントがありましたら、どんどん参加させて下さい。
    今回のライブのことは、僕もブログで書きました。よかったら見てくださいhttp://control.blog.fc2.com…

  2. Jian より:

    間違えて管理ページ載せてしまいましたorzhttp://shangyuanjian.blog.f…

  3. イオンモール千葉ニュータウン店 より:

    Jian様
    当日はお疲れ様でした。
    これからもガンガンお誘い致しますので、
    どうぞ宜しくお願い致します。
    千葉ニュータウン店 スタッフ一同

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。