HOTLINE2011 8/14 SHOPLIVEレポート!

HOTLINE2011

こんにちは。ホットライン担当の高橋です。
8月14日にライブオーディションを開催いたしました!弾き語りとバンドが二組ずつと、バリエーションのあるラインナップとなりました!
では、早速そのライブの模様をレポートいたします。

出演者の皆様

THE mAC

トップバッターは5人組みバンド「THE mAC」の皆様です。千葉ニュータウンのショッピングモール内のとある店舗で結成されたロックバンド。エッジの効いた疾走感のある演奏にパワフルなボーカルが重なって、とても迫力のあるライブパフォーマンスでした。

To Fortune

2番手に登場したのは、5人組高校生バンドの「To Fortune」の皆さんです!ライブ経験があまりないということでしたが、演奏が始まると次第に緊張も解け素晴らしい演奏を見せてくれました!これからさらに上手くなる予感を感じさせてくれる演奏でした。

平間 やすお

3番手は弾き語りソロで参加して頂いた「平間 やすお」さんです!かつてバンド時代にホットラインのエリアファイナルに出場した経験を持つ実力者です!大人の雰囲気を感じるオリジナル楽曲での参加、ボーカルも安定しており会場を自分の世界に包み込んでいました。素晴らしい演奏でした。

ヤギ

今回のライブ最後に登場したのは、弾き語りアーティスト「ヤギ」さんです!歌詞の持つ世界観が独特で、それがメロディラインとご自身の歌声に見事にマッチしており、思わず聴き入ってしまいました。トリを飾る素晴らしいステージでした。

以上、簡単ですがライブレポートでございます。ご参加いただいたアーティストの方々、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。このライブの動画を後日改めて、シマブロ内にアップいたします。楽しみにしていてください。
ホットラインまだまだ続きます。ライブの参加者も募集中です。お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。