期間限定! YAMAHA【REVSTAR】展示中!

こんにちは、島村楽器千葉店でエレキギター担当をしています、堀田(ほった)です。

今回はYAMAHAさんのご協力の元 REVSTARを期間限定で大量展示しております!

ぜひ一度ご来店してみてはいかがでしょうか?

元々YAMAHAさんより入荷時の弦は10-46が張られていますが、
千葉店では0.9-42に変更したものと両展示しておりますので、
弦による弾き心地の違いも体験頂けます。

YAMAHA REVSTARの特徴

独創的な外観とサウンドを持つ「REVSTAR」は、快適な演奏性にもこだわり追求しました。体にフィットするように深く削られたバックコンターに、絶妙なバランスをもって削られたエルボーコンター。(一部モデルを除き採用)これらの加工により、プレイヤーの体にしっかりとフィットし、長時間のライブでも快適な演奏性を実現しています。

また、ネックには新開発のセットネックジョイントを全モデルで採用。ハイポジションでの演奏時にも自然な演奏感を可能にし、自然で快適な演奏性と高い耐久性を両立しています。『RS320』『RS420』ではミディアムフレットのスリムネックを採用し、快適な演奏性を実現。『RS502』から最上位モデル『RSP20CR』には、やや太めのネックにジャンボフレットを採用し、弾き応えのあるパワフルなサウンドを奏でることができます。

パワフルなサウンドだけでなく甘く柔らかい音も魅力の一つですが、なんといってもノイズの少なさが際立っております!画像

ご不明点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 千葉店
担当 堀田(ほった)
電話番号 043-221-3901

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。