千葉パルコ店HOTLINE2016モニターキャンペーン・当選者発表!!!

今日和、千葉パルコ店スタッフ・伊藤です。
HOTLINE2016にて、エリアファイナル進出者を対象に行われたモニターキャンペーン!
千葉パルコ店代表の糸永剣都さん、なんと当選されました!
と言う訳でモニターして頂く機材の授与を先日千葉パルコ店にて行いましたので、そちらの模様をアップさせて頂こうと思います!
モニターキャンペーンの詳細は、こちら↓
キャンペーン-HOTLINE2016 | 島村楽器

糸永剣都プロフィール

画像
山口県出身。千葉県を拠点に活動中。
現在はアコースティックで伝えるLIVEを追求しソロ活動中。
HOTLINE2016千葉エリア決勝戦にて432組エントリーの中、
ベストボーカリスト賞を受賞。
過去に3ピースロックバンド香辛料-koshinryo-のVo&Guとしても活動し、
2014年8月にアルバムをリリース。
2015年3月に全国ツアーを行っている。
その他、HOTLINE2012東京エリア決勝戦にてグランプリを獲得。
HOTLINE2016では、千葉パルコ店代表として千葉FINALに進出。
ベストボーカリスト賞を獲得。

モニターキャンペーン機材・SHURE / PSM300

画像
今回糸永剣都さんがモニターをすることになったのは、ワイヤレスイヤーモニターシステム・SHURE/PSM300
ライブでアーティストがよくイヤホンを着けているのを見た事があると思いますが、まさにそれですね!
この機材の説明をしようとすると、かなりガッツリと記事を書かなければならなくなりますので、詳細は過去に私・伊藤が書きましたこちらのレビューで!

おめでとうございます!!!

画像
しっかりとお渡ししましたので、ライブでもガツガツ使ってほしいですね!
Twitterでも、ちょこちょこ掲載して頂く予定ですので是非ライブ情報等と合わせてチェックしてみて下さい!!!

糸永剣都.official (@kentoitonaga) | Twitter
さらに、糸永剣都さんも出演が決まっている千葉パルコ店のラストライブ!
こちらにも是非遊びに来ていただき、モニター共々チェックしてみて下さいね!!!
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。