7月19日(火)HOTLINE2016 千葉パルコ店ショップオーディションレポート!!

画像

HOTLINE2016 ショップオーディションレポート!!

7月19日に千葉パルコ店予選として、千葉ANGAで行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
第5回目の店舗予選は3組のアーティストにご参加いただきました!
また、今回はゲストアーティストとしてHOTLINE2015に千葉パルコ店代表として千葉Finalにも進出したギズモも参戦!!!
ご出演いただき皆さんそれぞれの演奏を迫力満点に演奏しきっていただきました!

では早速ご紹介していきます!

FOR ARROWS

画像

今回、初ライブとなったFOR ARROWS
なんと全員で共同生活を送って、バンド活動をしているという気合いの入りっぷり!
今後も色々な場所でライブをしていきたいという事で、次回のライブも楽しみなバンドでした。

セプテンバーさん

Re:Re:

画像

LESTER

画像
千葉パルコ店でのアコパラやHOTLINEで知り合った事がきっかけで結成されたLESTER
バンドとしては今回のライブが初という事で、メンバー自身も待望のライブとなりました。
かつてボーカルの千葉さんが弾き語りで演っていた曲がバンドアレンジとなり、今まで個々のメンバーを知っている方には非常に見応えのある内容となりました。
8月以降にどう化けてくるのか?今後の進化が問われる意味のあるライブになりました。

fall fall fall

一等星

Silly Billy

画像
今回他の2組と同じく初ライブとなったSilly Billy
なんと、千葉パルコ店のHOTLINEの動員記録に並ぶ脅威の動員を誇りました。
ツインボーカルスタイルと比較的珍しいバンド形態で、楽曲の完成度も非常に高く次を期待させるライブとなりました。

POP CORN

画像

ギズモ

画像
今回のゲストとなった、HOTLINE2015に千葉パルコ店代表として千葉Finalにも進出したギズモ
バンドでのライブは久しぶりと言いながら、相変わらず良い意味でギズモなライブをしてくれました。
事前に「ライブ中にMCはしない」と言っていたのにライブ中に若干バテたのか、珍しくMCをしていたのが印象的でした。

H

O

画像

画像

いかがでしたでしょうか?
今回のライブはゲストバンドを除く全出演者が初ライブという異色のブッキングをなりましたが、良い意味で非常に緊張感のあるライブになったと思います!
今後このバンドがどう進化していくのか、非常に気になる処ですね!
気になるバンドを今後もチェックしてみてください!!!

千葉パルコ店 伊藤

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

応募締め切り

2016年8月14日(日)
※店舗によってショップオーディションの日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせ下さい。

詳しい応募方法について

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はこちらからチェックして下さい!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 千葉パルコ店
電話番号 043-221-3901
担当 今村、伊藤

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。