DJバトル!

画像

こんにちは。千葉パルコ店の高橋です。めっきり秋になりましたね。薄ら寒いです。
最近のブームはウクレレでサザンの曲を練習することです。いとしのエリーなど。
でも、クリスマスの楽譜も入荷してきている今日この頃。
寒くなってきたし、練習曲をクリスマスソングに変えるか検討中です。

今日は10月24日(土)に千葉パルコ店にて開催される
New Trick DJ Battle2015関東エリア予選についてお話します。

DJ??バトル??

New Trick DJ Battleとは??

島村楽器が開催しています、DJの大会です。
DMCなどの大会はDJのテクニックの「スクラッチ」と「ジャグリング
を駆使してバトルするルールですが、
このNew Trick DJ Battleは「スクラッチ」オンリーのDJバトルです。

「DJ」というと大体の方がイメージされる「キュキュキュとレコードを擦る」アレ
がまさに「スクラッチ」です!

私が何を伝えたいかといいますと、メッチャカッコイイデス!
かくいう私もDJプレイを見る経験などなかったのですが
千葉パルコ店DJ担当スタッフ数面のDJプレイを見て、俄然興味が湧きました!
New Trick DJ Battle2015関東エリア予選の担当もしています。
画像

とにかく、メッチャカッコイイのでぜひ見に来てください。
10月24日(土)16:00スタート!会場は千葉パルコ店内特設ブースです!

更に今回は、DMCで数々の入賞を果たした「宮島塾長」をゲストDJにお招きしました!
画像
10月24日(土)は千葉パルコ店にGO!

音楽の秋ですし、新しい発見に出会いましょう!高橋でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。