【OYAJI BAND FESTIBAL 2015】第1回店舗予選レポート!

画像

10月4日、当店内にて「OYAJI BAND FESTIBAL 2015 第1回店舗予選」が開催されました!
OYAJI BAND FESTIBALとは、もっと音楽を楽しみたい"自称オヤジ"であればどなたでも参加できるライブイベントです!
詳細は店舗HPご覧下さい。↓

さて、今回ご出演くださったのは 木本 優 さんです!
画像
最近ギター熱が再燃し、将来の夢はストリートミュージシャンだ!と猛練習中だそうです。
画像
今回初めて店内スタジオ内ではなく、急遽オープンスペースにて開催することになったのですが、
ほとんど緊張した様子もなく堂々と演奏してくださいました。
声がガラガラになっちゃってるのは前日に練習しすぎたせいだそうです(笑)

ザ・ハイロウズの「日曜日の使者」、Eric Claptonの「Wonderful tonight」、
他3曲歌っていただいたのですがどれも渋いチョイスでしたね!

次回、10月12日(月・祝)15:00~ 稲毛K's dreamにて、第2回千葉パルコ店舗予選を行います。
今度はライブハウスでの開催になるので盛り上がること間違いなしですよ!皆さんのご来場お待ちしております!
そして、まだまだ参加者募集中です!!
ご不明な点は店頭にて、もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。