HOTLINE2015 千葉パルコ店予選LIVE vol,7レポ

8月10日(月)、ライブハウス千葉ANGAにてHOTLINE2015 千葉パルコ店予選LIVE vol,7が開催されました。
当日は、午前中の豪雨の影響もあってかかなりの湿気・・・
ですが、そんな湿気を吹き飛ばすライブが繰り広げられました。
豪華ゲストも登場した当日のレポをお届けします。
シロ ナカムラ
画像
トップバッターで登場したのはシロナカムラ
普段は、浮足美人というバンドのギタリストとして活動していますが今回はソロでの登場。
以前のバンドの代表曲や先輩バンドのカバーなど、バラエティー豊かなセットリストでした。
ちなみに写真に写っているヨーヨーは、次のCrazy Rushにも継承されていました。


Crazy Rush
画像
2組目に登場したのは、Crazy Rush
メンバー全員高校2年生で、結成後初のライブとの事でした。
コピー曲3曲ながら、ボリューム的にはそれ以上で、終始爆音を届けてくれました!
参考までに、彼らはこのライブ後、次回の千葉ANGAでのライブが急遽決定しました。


Vans Clip
画像
3組目に登場したVans Clip
前日に千葉パルコ店内で開催されたアコ限定ライブの参戦に引き続き、2Daysライブを敢行!
同期モノを使用してのライブでしたが、あくまでVans Clipはバンドとして活動しているとの事。
早くフルメンバーでのライブが見たい!!!


ギズモ
画像
4組目に登場したのは、2年振りにHOTLINEへ参戦してくれたギズモ
曲数は、この日の出演者の中で最多。
ライブが進む度に、バンドのテンションが上がっていき最後は燃え尽きて頂きました!
もちろん、彼らのトレードマークである某アルコール飲料をパロったフラッグも上手に設置されていましたよ。


Last Note(guest)
画像
そして、トリを飾ってくれたのは本日のゲストでもあるLast Note
HOTLINE2005 JAPAN FINALにてグランプリを獲得した小松優一と、HOTLINE2008/2010にて東京FINALグランプリ・JAPAN FINALに進出した海老原瞬にユニット。
動画を見て頂ければ説明不要でしょうが、流石のクオリティーです。
シングルのリリース・自身のプロデュースプロジェクトのゼップダイバシティー公演、更には11/15に船橋市民文化ホールにてワンマンライブを控えている彼らの動向に今後も目が離せません!

と言う訳で、HOTLINE2015 千葉パルコ店予選も残すところラスト1回。
ラストは、8月15日(土)稲毛K'S DREAMにて開催されます!
ゲストには、今回Last Noteでゲスト出演をしてくれた海老原瞬さんがソロでの参加が決定しております。
自称・日本一盛り上がるHOTLINE予選店舗ですので、皆様今年の最後も是非遊びに来て下さい!!!画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。