千葉パルコ店のフェス級最強DJブースの紹介!

始めまして。5月より入社の数面です。
DJ歴10年以上で現在も現役のDJとして活動しております。
と、簡単に挨拶は割愛させていただきまして…
今回は千葉パルコ店に完成したフェス級最強DJブースの紹介です!

画像

この全体図から簡単に説明しますと、基本的なセットはPioneerのミキサーDJM-900SRTにCDJ-2000nexusを2台、
スクラッチライブ(ターンテーブル)を2台の合計4チャンネル同時操作が基本の形になります。

DJM-900SRT

画像

PLX-1000

画像

CDJ-2000nexus

画像

そしてお好みでXDJ-1000に付け替える事も可能です!

XDJ-1000

画像

DJM-900SRTに付属のエフェクターはもちろん、さらにPioneerの高音質エフェクターRMX-1000も使えます!

RMX-1000

画像

さらにこのDJブースにはもう一つミキサーがあり、ALPHA RECORDING SYSTEMのMODEL4100とMODEL 5000がCDJ-2000nexusと接続されてます。
こちらのロータリーミキサーはかなり高音質で、さらに細かいMIXプレイをするのに最適です。
是非こちらの音の良さは実際に体験していただきたいです。

ALPHA RESORDING SYSTEM/MODEL 4100 & MODEL 5000

画像

スピーカーにはJBLのLSR308を使用。迫力の低音です。

JBL308

画像

もっと派手なDJブースにしたいな…と思いまして照明でレーザーも付けました。

BIG DIPPER/MO15RB

画像
画像

もちろん、こちらのレーザーも販売しております!
という感じでかなり本格的に現場の雰囲気を味わえるDJブースとなっております。
また、他のミキサーや機材などにも付け替える事も可能ですので、
気になる組み合わせ等ありましたら気軽にお問い合わせ下さい。
これからDJを始めたい考え中の方は是非一度、千葉パルコ店のDJ体験ブースをお試し下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。