HOTLINE2014 グランプリ 決定!!

 2014年春 からスタートした【HOTLINE 2014】もついに頂点のバンドさんが決まりました。

画像

11/8(日)恵比寿ガーデンホールはその瞬間 拍手喝采で溢れんばかり
過去最多の応募数となった、全国3559組の中からグランプリに輝いたのは
千葉代表の「the toto」の皆様です。おめでとうございます。

昨年 HOTLINE 2013 JAPAN FINAL に出場したものの 悔しくも賞はとれず、この一年間必死でこの屈辱と戦っていた事でしょう。
そしてついに グランプリを勝ち取ったのです。彼らを応援しながら苦楽を共にしたファンの皆様

心から、おめでとうございます!!

「去年悔しい思いをした、諦めなければ夢は叶う証明をしてみせた!」と言う彼らの言葉に偽りは全く無く、私たちに希望をあたえてくれました。
ありがとうございます。
そして、これからっもずっと応援させて頂きます。

当日足を運んで応援してくれた会場の皆様、インターネットから応援してくれた皆様。
HOTLINE 2014も無事幕を下ろす事が出来ました。感謝感謝でございます。
2015年に向って、夢を追い続けていきましょう

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。