HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!!アコ限定予選(6月15日開催)

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

6月15日に千葉パルコ店にて実施したHOTLINE2014アコースティック限定予選、千葉パルコ店ショップオーディションの様子をお届け致します!
いよいよ始まったHOTLINE店予選!この回の出演者は5組!それではさっそくレポートをどうぞ!

真優さん

優しく、しっとりと歌い上げてくれた真優さん。お元気でやっていますか?

是非ともまたお店に遊びにきてくださいね!素敵な歌をありがとうございます!

シロナカムラ

もはや常連となったナッカムーラ!出ましたナッカムーラ!

彼のこの扱い、立ち位置はいつからこうなったのでしょう。

しかしそれだけ彼に魅力があるのでしょうね!

また待ってますからね!

S/N

イニシャルのみ公開という謎の男、S/N。

彼こそ知る人ぞ知る某千葉パルコ店の人気者・・・・・。詳細は秘密にしておきましょう。

またライブにでてくださいね!

凛世さん

この日のために千葉パルコ店まで駆けつけてくれた凛世さん!

伸びのある歌声と声量、そして全力のギターがかっこよかったです!

またお待ちしています!

クリラヨシユキさん

お店でちょいちょい顔を合わせていたクリラさん。

バンド活動もされている彼ですが、今回は弾き語りで参戦。

クリラさんならではの独特の世界観を感じました。

ライブレポートは黒澤がお送りしました!
みなさん、またお会いしましょう!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。