HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!!8月16日IN稲毛K'S DREAM

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

8月16日に、稲毛K'S DREAMにて開催されたHOTLINE2014 千葉パルコ店 予選ライブも模様をお伝えします!!!

REN

画像

トップバッターに登場したのは、若干16歳のインストギタリストREN

本当に16歳?と思わせるテクニックが炸裂!

圧巻だったのは、2曲目の「ハナミズキ」

おそらく本人は何の気なしに「良かったら歌ってください!」の言葉に、客席が呼応しハナミズキの合唱が…

1組目から度肝を抜いてくれました!

佐久間元樹

画像

2組目に登場したのは、昨年千葉ファイナルに出場したインストギタリスト佐久間元樹

1組目のRENのステージにかなりプレッシャーをかけられ、冷や汗&熱気からの汗が客席からも見て取れました。

ですが、そこは流石昨年の千葉ファイナリスト。

緩急のついたオリジナル曲で、終始客席を魅了し続けました!

真紅

画像

3組目に登場したのは、高校生バンド真紅

2組目までとは、打って変わってバンドサウンドが炸裂します!

上手にギタリスト2人という独特な並びで、若さ溢れるステージで客席を盛り上げてくれました!

香辛料-koshinryo-

画像

トリを飾ってくれたのは、HOTLINE2014にてJAPAN FINALに出場した香辛料-koshinryo-

のっけから、独自の世界観で客席を一気に引き込みます。

力強いメッセージとエモなステージで、客席はこの日1番の盛り上がりを魅せました。

8月23日に、Newアルバムのレコ発ライブも発表されました。

皆様、是非チェックしてみて下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。