HOTLINE2013千葉パルコ店予選LIVE in 千葉パルコ店アコパラ 開催しました!!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

先日8月11日(日)にHOTLINE2013千葉パルコ店予選LIVE in 千葉パルコ店アコパラ 開催しました!!

アコギ担当のショージです。

店内での初予選となりましたが6組に出演いただき最後まで盛り上がりました!

猛暑で暑い外に負けない熱さがスタジオにありました。

そんな予選のライブの模様をお伝えしていきます。

では行ってみましょう!

nTHETA(n0)

トップバッターは笑顔が爽やかなこの人!nTHETA(n0)(エヌシータ)さん!

乙女心を1曲目で歌い上げ、男意気な叫びが際立つ2曲目でバッチリ決めてくれました!

ちなみに2曲目はこの日出演のアーティストの府士代さんの曲なんです。

いい曲は共有したくなるものですよね!

IKEGAMI!

やってきました!月に一度行っているアコパラでは盛り上げてくれました

IKEGAMI!さんです!

今回も表情豊かなステージングとキャラクターでみんなを虜にしていました。

マイコー小久保

マイケルジャクソンの『Billy jean』をアコギと歌で表現!そのクオリティは

凄いの一言ですよ!ムーンウォークまで、、、個人的にはまっちゃいました。

オリジナル曲も男の叫びが詰まったカッコいい曲でしたよ。

秋本 航

アコパラにもよく出ていただいている秋元さんの登場!

今回はなんと!初のオリジナル曲を披露していただきました!

素敵なカバーもあいまって、いままでで一番いいライブをしていただきましたよ。

府士代 青一

独特の世界観の楽曲で聴く人を引き込んでいく府士代さん。

今回も優しい声から、曲が盛り上がるにつれ突き抜けるハイトーンに!

ガツンとくるメロディが印象的です。

佐久間 元樹

本日最後はアコギインストの雄!佐久間 元樹さんの登場!

2曲ともオリジナルのインストゥルメンタルナンバー!

お洒落な響きとキャッチーなメロディの1曲目と、しっとりしたホロッとくるメロの2曲目。

会場を包み込む佐久間ワールドは圧巻でした。

千葉パルコ店の予選ライブも残すところ1回!

あと1回!

あと1回です!

千葉パルコ店完全燃焼へ向けて燃え上がってます!

↓↓↓↓↓↓CHECK IT NOW !↓↓↓↓↓↓↓

千葉店ライブイベント  参加者大募集中!

HOTLINE2013予選LIVE in 千葉ANGA

開催日 8月15日(木)
会場 千葉ANGA
OPEN 18:00
START 18:30
当日券 ¥1,000
参加費 ¥20,000
HL参加費+チケット18枚含む
お問い合わせ 島村楽器 千葉パルコ店
043-221-3901
担当 伊藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。