ちょっとオトナの芸術の秋

こんばんは!スクール担当の石井です。
すっかり秋ですねー。
最近どうもまったりしたい気分で、そんなときにはどんな音楽を聴こうか・・・と考えていたら、ジャズとかボサノバとか、そんな音楽が恋しくなりました。
ウクレレコーナーのBGMでボサノバが流れているからかもしれませんが(笑)。
そんな先日、当店のクラシックギター講師の演奏動画を撮影しようという話になりまして。
クラシックギターというと、その名のとおり、クラシック音楽を奏でるイメージがありますが、ジャズやボサノバも素敵なんですよねー。
打合せがてら色々な曲を弾いてもらっていたら、本当にうっとりしてしまいました。
その他にも、たとえばクラシック曲やJ-POPをジャズ風にアレンジしてみたり・・・クラシックギターの世界はとっても奥深いものでした。
芸術の秋。
ちょっとインテリジェンスの匂いが漂うクラシックギターに挑戦してみませんか?
担当講師の動画は後日、当店のホームページへアップしますので、乞うご期待!

コース名 曜日 講師 形態 10月 11月
クラシックギター 斉藤 惟吹 個人 9日
23日
30日
13日
20日
27日

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。