DECORAカホンがついに入荷しました!

こんにちは~飛田です。みなさん金環日食みましたか!?

突然外が暗くなったのでびっくりしましたが、曇っていたおかげで肉眼で見ることができました!すごくキレイでした!

そして今日はこんな時期にピッタリな楽器、カホンをご紹介いたします。

知る人ぞ知る!北海道旭川市でカホンの職人さんが手作業でひとつひとつ作っているカホン、その名も『DECORA』!

おそらく東北地方でしか取り扱いがなかったのですが、ついに千葉パルコにも上陸しました!

あのカホン奏者の仙道さおりさんもこのDECORAからオリジナルモデルを出しています。

今回入荷したのはDECORA43 MT10475です!

画像

ちなみに仙道さおりさんの激売れのDVDはこちら!

画像

カホンの生音は迫力がないと言う常識を覆したくて開発していたデコラカホン。

その製作者のイメージをも打ち砕く、迫力ある圧倒的な音量、音の違いを使い分けるテクニック、全ての常識を吹き飛ばすカホンです!

内部の響き線もオリジナル8本弦構造タイプとなっており、全て調整可能となっています。

画像

ちょっとワンランク上を目指すならオススメのアイテムです。

そしてこれからの時期、ストリートライヴなんかにももってこいです。

スプラッシュとウィンドチャイムと合わせてこんな感じで!

画像

デザインもとてもキレイなので、みんなから一目おかれること間違いなし!

そしてお値段も29,800円とお手ごろ価格!

是非一度お試しあれ~の1品でした。

またこちらの商品はオーダーしてから2ヶ月程かかるので、一度なくなってしまったら次回の入荷にお時間を頂きますのでご了承くださいませ~!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。