HOTLINE2011 千葉パルコ店予選vol.2

今日和、伊藤です。

昨日、ライブハウス千葉ANGAにてHOTLINE2011 千葉パルコ店予選vol.2が開催されました。

今日は、その模様をお楽しみ下さい。

ease of note

画像

優しい曲調の空間で、癒されていって欲しいという想いから命名されたというバンド名通りゆったりとしたライブを展開してくれた彼ら。

実は、今回が初ライブと言うから驚きです。(言われるまで、解らなかった…)

終始、癒しの空間を拡げてくれたease of note

次のライブ、楽しみです!

画像

べーこん あろえ ばーがー

画像

転換中のSEから雰囲気全開のこのバンド。

サウンドチェックで音が鳴るたびに、客席から歓声が挙がるから驚きです。

ライブはと言うと、無茶苦茶楽しかったです!

前回出演したROAD TO HOTLINEから数ヶ月,、動員力と演奏技術は格段にアップしています。

それ以上に目を見張るのが、超エンターテインメントしていることですね!

この動画を見たら、貴方もきっとライブに来たくなりますよ!

そんなライブでした!

画像

オーディエンス賞

今回のオーディエンス賞はべーこん あろえ ばーがー!

この日の為に、茨城から来てくれたお客さんも居たみたいです!

そして…

そして…

そして…

重大発表があります!

昨年に引き続き、今年の8月の千葉パルコ店予選も…

2DAYSが決定しました!!!

夏フェスに負けない、予選ライブやります!

是非×2、ご参加&ご観覧ください!

HOTLINE2011 千葉パルコ店予選

7月 7/19(火) 千葉ANGA
8月 8/10(水) 千葉ANGA

追加日程!!!

8月 8/9(火) 千葉ANGA

20110615-P1050577.jpg

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。