大切なお知らせ

今日和、最近どんどん寒くなっていくので自然と暖かいマックスコーヒーを飲むことが増えてきている伊藤です。

今日は、少し淋しいお知らせがあります。

既にHP等でご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今年のHOTLINE2010で千葉パルコ店からエントリーし千葉FAINALで優秀賞を獲得しましたサウンドファンシアーズが解散することになりました。

以前のブログでも同じことを書いたと思いますが、近年の千葉パルコ店HOTLINEを盛り上げてくれたのは間違いなくサウンドファンシアーズでした。

HOTLINEには3回出場して頂き、1回目から千葉FAINAL出場・2回目・3回目は共に優秀賞獲得。

文字通り千葉パルコ店からのHOTLINE応募組を引っ張ってくれました。

個人的な思い出ですが、今年の千葉FAINAL終了後最後にベースのAMIさんとお互いに「ねっ!」って喋ったのが妙に思い出になってます(笑)

サウンドファンシアーズの皆さん、いっぱいありがとうございましたm(_ _)m

今後のメンバーの皆さんの活躍を期待してます。

画像

サウンドファンシアーズHP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=soundfanciers4

そんな彼らの解散ライブですが11月18日(木) 渋谷RUDIO K2にて行なわれます。

Open 18:00

Start 18:30

当日チケット ¥2500- ドリンク別

是非、足を運んでみてください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。