エレキとアコギだけじゃない!

こんにちは、なんだかお久しぶりです。志賀です。

もう10月だなんて、月日が経つのは早いものです・・・。

ハロウィンもクリスマスももう目の前ですね。

もう目前といえば、そう、HOTLINE2010千葉ファイナルですよ!

千葉ファイナル詳細

DATE 2010/10/16
PRACE 新浦安WAVE101(新浦安駅より徒歩3分)
OPEN 15:00
START 15:30
PRICE ¥700(チケット制です。千葉パルコ店にて販売)

楽しみですね~(*^_^*)

チケットをお持ちで無い方は売り切れる前にゲットしてくださいませ!

ところで、今日は面白いギターを見つけたのでご紹介します。

YAMAHAのサイレントギター SLG130NWです。

画像

ナイロン弦のエレガットタイプです。

細くて軽くて向こう側がすけちゃってるのに、しっかりとしたクラシックギターの弾き心地ですよ。

しかも、木目を活かした艶塗装で、とっても上品な質感。

最近発売したばかりですが、新聞でも取り上げられていましたから、ご存知の方もいるかもしれませんね。

アンプにつないでHOTLINEのステージで弾き語り・・・なんて、素敵じゃないですか?

自分の部屋でも周りに迷惑をかけずどんどん弾けて、ステージ上でもいい音色でガンガン大活躍!

一石二鳥ですよ。これはオススメ!

YAMAHA SLG130NWは千葉パルコ店アコギコーナーで展示中です。

YAMAHA SLG130NW ¥63,000

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。