路上ライブでもどうですか?

今日和、HOTLINE担当の伊藤です。

最近アレですよね、電車の中がとにかく蒸し暑い(T T)

涼しくなったと思ってほっとしてたら、思わぬ落とし穴ですよ…

今年のHOTLINE千葉FAINALですが、意外と弾き語り系が多いんです。

和角 一樹(新浦安店代表)

ヒゲトサカナ(ユーカリが丘店代表)

一色(ヒトイロ)(ユーカリが丘店代表)

ニワ マリコ(柏の葉店代表)

なんと、10組中4組が弾き語り系なアーティストなんです。(バンド編成に近いアーティストもいますが…)

何が言いたいかと言いますと…

今日のタイトル通りです。

昨日なんですが、JR新浦安駅近くで千葉FAINAL出場アーティストを発見しまして…

例の路上をステージにして道行く通行人に自分達の曲を聴いてもらうという、あの路上ライブをしていました。(路上ライブの説明の仕方を大袈裟にしたのには深い意味はないです。)

ちなみに、そのアーティストですが以下の2組です。

Tell a secret(千葉パルコ店代表)

CrossTheNeighborhood(津田沼パルコ店代表)

最初に書いた弾き語り系アーティストがいないっていうのが話のオチなんですが…m(_ _)m

この2組、なんと千葉FAINALの宣伝もしてくれていたので、私的には超感動です!(^o^)/

我が千葉パルコ店代表Tell a secretもやってくれています。(頑張れー!!!)

今回の千葉FAINALのように弾き語り系アーティストが多い場合、意外と歩いている時に彼らに遭遇するかもしれないですね!

千葉FAINALまで少し時間はありますが、こんな楽しみ方をしてみるのも如何でしょうか?

千葉ファイナル詳細

DATE 2010/10/16
PRACE 新浦安WAVE101(新浦安駅より徒歩3分)
OPEN 15:00
START 15:30
PRICE ¥700(チケット制です。千葉パルコ店にて販売)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。