第四回店予選ライブ報告!

今回はDiary of Maryさん、吉田悠林さん、SOLDIERS HILLSさん、ワスレナ草さんが出場しました!弾き語りの方から、激しいメタルまで、幅広く楽しめる一日になりました。

普段なかなか聞かない音楽を楽しんでいらっしゃったお客さんが多かったです。

それではいってみましょう!!

band1

最初に登場したのはDiary of Maryさんです。男性6人バンドです。わりと激しいバンドのコピーバンドなのですが、驚くべきはその年令。なんと全員が中学生です!これからが本当に楽しみです。

band2

次に登場したのは吉田悠林さんです。以前にバンドで活躍されていた方ですが、今回は弾き語りに初挑戦です。歌声がすごく印象的で心に残りました。今後もソロでまたライブをやっていくそうなので、またぜひ聴きたいです。

band3

次に登場したのはSOLDIERS HILLSさんです。若さ溢れる5人組バンドです。それぞれの個性が際立つバンドです。まだ高校生ということで今回はコピーでしたが、ぜひオリジナルにも挑戦していってほしいです。

band4

最後に登場はワスレナ草さんです。男性2人アコギユニットです。今着実に力をつけているユニットで、勢いと自信がにじみでているライブでした。今後に益々期待がかかります!

HOTLINEの応募最終締め切りは8月31日になります。まだまだ参加者大募集中です。皆さんの参加をお待ちしております!!

詳しくは担当 田森 下田まで。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。