11/17(日)管楽器パラダイス2019開催レポート♪

こんにちは!
イオンモール綾川店 管楽器担当の西本です!!
最近の冷え込みに耐えられず、なかなか布団から出られなくなっております・・・。

そんなことはさておき、
先日11/17(日)に『管楽器パラダイス』を開催致しました!

管楽器パラダイスは、香川県内外を中心に活動をしている管楽器プレイヤーによる管楽器LIVEイベントです♪
どんな方でも我こそは!という方はご参加可能ですので、次回以降でご参加希望の方は管楽器担当 西本までご連絡くださいね!
※不定期開催のため、日程決定次第のご案内となりますので、ご了承くださいませ。

それでは、さっそくですが当日の模様をレポートさせていただきます~~!

今回の出演者さん

三崎 敦夫さん(フルート)

管楽器パラダイス常連の三崎さん!
今回は、JAZZアレンジ・POPS・演歌と実に幅広い曲を演奏いただきました♪
ご出演いただく度にフルートの音色が進化しており、いつも三崎さんのフルートの変化に西本は聴き惚れております!

満席のお客様に聴いていただき、私もご出演者の皆さんにとっても、とても嬉しい限りです!

ふえピ(リコーダー&ハモンドオルガン)

こちらのふえピのお二人も管楽器パラダイスの常連さんで、今回もリコーダーとハモンドオルガンでこんなことまでできるのかというような曲を演奏してくれました♪
リコーダーとハモンドオルガンでペトルーシュカの演奏には脱帽です・・・。

楽器紹介もしていただき、お二人の息の合った司会っぷりも毎回の楽しみの一つです!

最後の曲は『パプリカ』を演奏♪
ちびっ子ダンサーズも加わり、大盛り上がりでした♪

最後にみんなで記念撮影

皆さんお疲れさまでした~!

パプリカで大活躍のちびっ子ダンサーズも一緒にパシャリ!
みんないい笑顔です♪

今回のイベント担当 管楽器担当:西本です!

小学4年生のときから管楽器をはじめ、中学・高校と吹奏楽部で日々部活動に励み、大学では専門的に音楽を学んでまいりました。
管楽器を通して皆さんと色々な形で関わり、サポートさせていただけたらと思っております!
管楽器をこれからはじめてみたい皆さん、もっと上手くなるために買い替えやmy楽器が欲しいというご相談、大人になってから管楽器ってできるの?などなど、皆さんの様々なお悩みやご相談を一緒に精一杯サポートさせていただきます。

♪管楽器パラダイスにご興味のある方♪
♪管楽器でご相談、何かお困りのある方♪
↓下記バナー連絡先から西本までっ!↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。