『カスタムオーダーしませんか??Vol.1』~スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.13~

こんにちは!!
先週、「RX-7」を手放してしまった岩崎です…。
次は「34」が欲しいと思う今日この頃であります…。

本日はちょっと番外編!!
先日お客様に「あるメーカー」のオーダーを受けたのでメーカー協力の元、
製作過程をレポートさせていただきます!!
オーダーってこんな感じでできていきます!!
検討されている方は参考にしてみて下さい!!
それではいきます!!

「Sago New Material Guitars」オーダー日記スタート!!

画像
「あるメーカー」とは兵庫県尼崎市の国産ギターブランド
「Sago」さんです~!!
数多くのアーティストさんが使ったりもして知名度もぐんぐん上がっております!!
加工技術「サーモウッド採用しているのも有名ですよね♪
ちなみにHPはこちらです!!↓

今回オーダーが始まった経緯といたしましては…
画像
「木材発見しましたキャンペーン」
超お得なイベントが行われていたのです!!

何と!!

TOP材が無料!?
ギター等をオーダー時に意外とお金がかかる原因がTOP材です。
それがなんと無料なんて・・・。

お得ですね!!

現在第一弾が終了し、第二弾が始まっております!!
画像
詳細はこっちですね↓
http://www.sago-nmg.com/topsale/top_top
ちなみに今回お客様に選んでいただいたTOP材は…。
画像
美しカッコイイーですね~!!!!
これが無料なんて…。

これを元にオーダーが進んでいくのです!!
出来上がりが楽しみです!!
実は少し出来ていて画像がちらほら…。
画像
画像
なぜカラーサンプルが2枚あるのか…。
そこも気になりますね~…。

ここから先は画像が届き次第、
どんどんアップしていきますので
ご期待下さいませ!!

みなさんも僕と一緒に自分だけの1本を作ってみませんか??
少しでも興味を持たれた方はご連絡くださいませ~♪

ちなみに…。

実は過去に僕も「History」でオーダーしておりましてその過程もブログに載せております!!
良かったらこちらも見ていただけたらとおもいます!!
(※実は「History」のカスタムオーダーは残念ながら現在終了となっております…。)
( また復活してくれないかな…。)
第一弾

第二弾

第三弾

第四弾

第五弾

本日は以上!!
次回もおなしゃす!!
それではさよ~なり~!!
岩崎
 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。