『荷物、ごろごろ~!!』~スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.10~

こんにちは!!今週末久しぶりにライブする岩崎です!!
10月25日に島村楽器で10年ぶりにライブするのでよかったら見に来てくださ~い!!
僕らの他にもかっこいいバンドや初めてさんの方が10組近く出場していただきます!!
ちなみに僕らの出番は12時30分~の予定となっております!!
楽しんで演奏するので頑張って聴いてもらえたらと思います~!!(笑)
本日紹介するのは外出するプレーヤーの必需品!!
それは・・・

サイレントキャリーカート ごろごろ~!!

画像
今回紹介したいのは、画像に載ってるギターケース・エフェクターケースではございません・・・。
最近エフェクターやギターを買うよりこっちのほうが大切ではないのか、
と思うほど便利なアイテムそれは・・・

画像
「デデデデッデデ~ン♪」
「キャリーカートォォォォォ!!」
路上ライブ、スタジオ、ライブハウスに行ったりする方は両手が塞がってしまったり、
荷物が重くて苦労されているのでは??
実際僕のその一人・・・

画像
「ブェーッブェーッブェーッブェーッ・・・。」
この写真を撮る為に、my機材を持ってきて検証してみました!!
右手に「DEANのVシェイプギター入りのセミハードケース」。(形が独特なのでケースがめっちゃでかいのです・・・。)
左手に「エフェクターケース」。
首から「ザっくん」。(KEMPERヘッド、色がザクみたいなのであだ名つけました。)
毎回こんな感じで両手が塞がり、
スタジオに入るまでに肩&首に激痛そして疲労感が・・・。
とにかく激重なのです・・・。

そんな僕がゴロゴロを使うと・・・。

画像
「パーパーパラッパーパーパラッ!!」
なんということでしょう!!
右手が空いて荷物もラクラク移動!!
車から荷物を降ろしてからが超大変だったのですが、
こいつがいれば無敵です♪

画像
バンドメンバーと一緒に楽器を持って色んな所を旅してください♪

そんなこんなで、本日はココまで!!
次回もおなしゃす!!
それではさよ~なり~!!
岩崎

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。