『楽器を持って外に出掛けよう!!』~スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.5~

こんにちは!!岩崎です!!

もうすぐ夏ですね!!夏といえば夏フェス!!

サマソニロッキンジャパンフジロック、そして香川県ではおなじみのモンバスなど様々な音楽イベントが各地で開催されます!!

参加される方は思う存分楽しんできてください!!

そんな様々なイベントで欠かせないのがもちろん楽器…。

今回はそんな楽器達を持ち運ぶケース(ギター&ベース編)をいくつか紹介させていただきます!!

それではまずはコチラ!!

KC HCW REDver

画像

一発目は超目立つ真っ赤なケースです!!

しかもなんと…なんと!!

中四国限定カラー!!(遠征などにもってこいですねっ!!被りません!!)

ケースって似たようなものが多くて友達のケースやライブハウスで他の人のケースと被ってしまう事ってありますよね…。

これを使えば被ることなし(!?)、オススメです!!

続きまして…

ギグバック SZB

画像

見た目が超カッコイイケースです!!

ブランドロゴもカッコいいですっ!!

強力な撥水性能を持たせた、YKKのパテントファスナーを使用しておりますので多少の雨ならへっちゃらです!!

背負ってもよし、手に持ってもよし、カッコよく楽器達を持ち運びましょう!!

最後はコチラ!!

Reunion Blues RBG1

画像

これが紹介したくてたまらなくて今回このようなブログを書きました。(笑)

とりあえずこの動画をみてください!!

※結構衝撃的なことをしております。(笑)

3階から落としても大丈夫なケース(!?)かなり頑丈です!!

ハードケースは重過ぎるけど耐久度があるケースが欲しいと思われている方や、遠征など長距離を移動する方オススメしたいケースです!!

不本意な事故で楽器が壊れるのを予防してくれます!!

他にも綾川店ではギターを2本入れれるケースフライングV専用ケースなど色々なケースを取り揃えておりますので、是非ご覧くださいませ!!

画像

気になるケース達はコチラの裏側にございます!!

画像

今回はたまたま遊びに来ていただいてた、香川県で活動中のバンド「the Disread Vox」の平田さんが撮影に協力してくれました!!

ありがとうございますっ!!

the Disread Vox

8月1日 高松モンスター

8月8日 RIZIN

にてライブを行うようなので、コチラもチェックです!!

Twitterもされてるみたいなので、そちらも要チェックです!!

@DisVox

今回のブログはこれにて終了、次回もおなしゃす!!

 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。