ASTURIASオーダー品 「Dプリウォー ハカランダLTD」完成までの日々Vol.1

こんにちは!!アコーステックギター担当の岩崎です!!
本日は皆様にとっておきの情報を持って参りました!!
それは…

当店オリジナル!!「アストリアス Dプリウォー ハカランダLTD」製作決定!!

超貴重木材「ハカランダ」を使った、アストリアスのオーダーギター製作が始まりました!!

ついに…ついに…アストリアスにオーダーしたギターの製作がはじまりました…。
せっかくなのでメーカーにご協力願い、製作途中の画像を頂いたので、随時アップしていきます!!
まずはこちら!!

画像

どうですか!?この綺麗な木目!!しっかりと選定させていただきました!!
現在ワシントン条約で絶滅危惧種に指定され、輸出入が禁止になっている超貴重材質「ハカランダ」をサイド、バックに使用しております!!

画像

画像

画像

こんな感じで着々と完成にむかっております…。
ちなみに気になるスペックは…

型名 アストリアス Dプリウォー ハカランダLTD
表板 アラスカスプルース
横板 ハカランダ合板
裏板 ハカランダ合板
塗装 ウレタン
ヘッド ハカランダ天神板、トーチインレイ
ネック マホガニー
指板 エボニー
ナット幅 43mm
販売価格 ¥229,800

まだ完成はしておりませんが、ご予約承っております!!
詳細はアコーステックギター担当 岩崎まで!!

写真を入手出来次第、またアップさせていただきますので、ではではお楽しみに~!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。