宇多津中学校 クリスマスアンサンブルコンサート開催しました! レポート①

皆さま、こんにちは!

管楽器担当の西本です!!

12月25日に開催しました、

宇多津中学校 クリスマスアンサンブルコンサート

の様子をレポートさせていただきます!!

宇多津中学校吹奏楽部の皆さんは顧問の岩崎先生のご指導のもと、
皆さんとてもしっかりとしていて、演奏も「本当に中学生!?(笑)」
と思うような堂々とした演奏で、私は一人舞台袖で感動しておりました!!
今回残念ながら演奏を聴く事ができなかった方にもこのレポートで
コンサートの様子が伝わればと思います!

ではでは、早速ではございますが、

宇多津中学校 クリスマスアンサンブルコンサートのはじまりですっ!!

①まずはトップバッター、コンサートの口火を切っていただいたトロンボーン2重奏

トロンボーン2重奏

コンサートの開会を華々しく飾っていただきました!

②サックス5重奏+打楽器

サックス5重奏+打楽器

名探偵コナンをのメインテーマをカッコ良く演奏してくれました!
クリスマスならではの衣装も会場を和ませていました!

③オーボエ・ユーフォニアム・テューバ3重奏

オーボエ・ユーフォニアム・テューバ3重奏

久保田利伸のラ・ラ・ラ ラブソングをしっとりと聴かせてくれました!

④ユーフォニアム・テューバ・コントラバス3重奏

ユーフォニアム・テューバ・コントラバス3重奏

一年生トリオでジュピターを演奏してくれました。
大きな舞台でも皆さん堂々とした演奏でしたっ!

⑤クラリネット4重奏

クラリネット4重奏

We wish a Merry X’masを演奏いただき、一気に会場をクリスマスの雰囲気に!

⑥ホルン4重奏

ホルン4重奏

「星に願いを」を宇多津中学校OBの方とともにしっかりと吹いてくれました。

⑦フルート5重奏+打楽器

フルート5重奏+打楽器

クリスマスメドレーをかわいいサンタとトナカイの衣装で演奏してくれました。
楽しそうな演奏がお客様にもしっかりと伝わっていましたね。

ここで一旦、宇多津中学校クリスマスアンサンブルコンサート レポートを切り上げて、
続きは、レポート②に掲載しますので、そちらもぜひチェックしてくださいね!!

それでは、宇多津中学校クリスマスアンサンブルコンサート レポート②をお楽しみに~!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。