綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ190杯目~噂の新商品編

こんにちは!香川のエモーショナルこと、穴吹です!なにがエモーショナルかって?僕くらいのレベルになるともう全てがエモーショナルなんですよ。それはさておき当然くるりもぼくの大好きなバンドの一つですが、やはり長く続けるとなるとメンバーチェンジもたくさんあるみたいですね…。しかし、僕はくるりに所属していたドラマーはどのドラマーも好きなんですよ!あの方たちみたいにうまくなりたい…!そんな願望はだれしも持っていると思います!しかしドラマーの課題は家で練習ができない…!そんな悩みをもっているあなたにご紹介する新商品はこちら!

モジュール

じゃーん!!コチラが新商品になります!え?なにかって?モジュールですよモジュール!なにに使うかって?こんな感じです!!!

モジュールTD30KS

こちらが新商品のTD30KSという電子ドラムです!ジャジャーン!なんと自宅でも静かにドラムが練習できるスグレモノです!なにがよくなったかというと…。ロールやシンバルの連打などの音色変化が格段に良くなったと感じます。ハイハットのオープン・クローズのニュアンスも向上しました。即戦力の音色も増えて練習の充実はもちろん、ライブやレコーディングでもさらに活躍すると思います!音色のカスタム機能がより強化され、自分好みのサウンドを作れるようになりました。今回新登場のアンビエンスフェーダーも臨場感を演出してくれるのでより演奏に気持ちが入っていきます。USB機能がついたのでPCへのダイレクトな入力も可能に。本格的にドラムを楽しみたい方にオススメいたします!

エモい穴吹

価格はなんと¥398,000!しかしこれはこれぐらいの金額を払ってでももって帰りたい!そう思わせる電子ドラムなので、みんなもイオンモール綾川店でエモーショナルにこのTD30KSを叩いてみましょう!なにかわからない事があれば穴吹まで!!

さて、次回のシマブラーは…ピアノを主体に実は、ギター、ベースも弾きこなすりらっくま好きのあの方の登場です!お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。