綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ150杯目~ギターワイヤレスのご紹介

こんにちは!最近、花粉症と気管支炎に悩まされまともにしゃべることが出来ないので

困っております、デジタル担当中谷です!

皆さんも呼吸器官は、大事にしてくださいね。

そういえば、前回のご紹介いただきましたが、

張さん・・・素敵な笑顔だなんて・・・・僕の笑顔はドヤ顔ですよ(笑)

さてさて、今回ご紹介いたしますのは、

ギターワイヤレスシステムがとっても便利!

SAMSON AP1AF1/B12 

画像

コチラはストラトジャックタイプとなっております。

画像

寒い時期のライブはじっとギターを弾くのが酷ですよね・・・

そんなときは、ケーブルに囚われないワイヤレスシステムで

動きまくってライブを大いに盛り上げませんか!?

ワイヤレス体験コーナーご紹介!

店頭エフェクターコーナーにワイヤレスアンテナを、装着したエレキギターを、

ご用意しております!

早速、試してみましょう!

ケーブルが無いので、まず自由に動けますね!

お店の外に出てみました、ここでもまだまだ鳴ってますね!

画像

おおよそ10m離れても余裕のレスポンス

これは、楽しいですよ!

後は・・・・

画像

「うおおおおおおおおお!」

(注)実際には、回せません。

最近は、あまり見なくなりましたが、ギター廻しもスムーズに行えそうですね(笑)

野外広場など大きいステージでの演奏やケーブルをごちゃごちゃさせたくない方にもってこいの

商品ですね!

もちろん、エレキギター以外にも、ベース、エレアコ等用途は様々で

あらゆるお客様にお答えできます!

いかがですか?次のライブはワイヤレスで大いに暴れてみませんか?

僕も自前のギターを使う時は、振り回しております(笑)

おや、もうお別れのお時間となってしまいました。

さて、次回のシマブロはー?

DJプレイは誰よりも得意、穴吹マスターの登場です!

それでは、皆様「また見て、シマブロ!」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。