綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ132杯目~マイクロピアノ編

初めまして!こんにちわ!島村楽器に入って2ヶ月!!新人スタッフの阪口です!初めてブログを担当させて頂く上に、日頃あまり文章を書かないものですから、緊張しながら書いていますが暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。

そんな私が初めて紹介させて頂く商品はKORGのマイクロピアノです。

MICRO PIANO

私が島村楽器に来てはや2ヶ月経とうとしているのですが、お店に来た時にすごく気になるキーボードがこのマイクロピアノでした。

見た目は本格的なグランドピアノの形をしているんですが、横幅78cmのコンパクトサイズでとってもかわいくてオシャレ、コンパクトだからお部屋のインテリアなんかにもピッタリですよね!!

小さくてかわいい!

弾き心地にこだわったミニ鍵盤なので本格的な演奏もできるんですよ。弾かない時はお部屋に置いて61曲のデモ曲の中から好きな曲を選んでオルゴールみたいに流してもOKです。小さいのに本格的で凄いですよね!

私も家にひとつ置いて癒されたいなーと思うくらいオススメな商品です。

クリスマスプレゼントや誕生日にもピッタリだと思うので皆様、是非見に来て下さい!

次回は・・・先輩には早口、私にはゆっくり説明してくれるあの方です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。