綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ22杯目~夏の短期レッスン編

皆さま、こんにちは。

最近は、一日一善を心掛けているピアノインストラクターの張(はり)です。

「今日は出勤して、従業員トイレのスリッパを揃えました。」

 

こうして日々丁寧に過ごす事で、気持ちも穏やかになり、ピアノも美しい音が出ますよ。

さて、今回は夏の短期レッスンが6月から始まります。

一ヶ月の夏休み、何をするかもう計画は立てていますか?

まだの方は、音楽してみるのも素敵ですよね。

1ヶ月だけ・・・なので、音楽したいけど、一歩が踏み出せない方でも安心ですね。

今日は、私のレッスンに通って下さっている方を少しご紹介します。

画像

弾き歌いのレッスンです。

これからのレッスンでどんどんレパートリーを持つ事を目標に、日々頑張っておられます。

画像

ここ島村楽器で、キーボードをご購入いただいたのがピアノを始められたきっかけとなっています。

ほんとに毎回笑わしていただき、私の方がレッスンを楽しまさせてもらっていますね。

さぁ皆さん、夏はもう直ぐです!!

ピアノ、サックス、声楽、幼児基礎コースとお選び下さい。

詳細はこちら!

では、次は管楽器の事なら西本にお任せ!の西本さんです。お願いしまーす!

 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。