綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ21杯目~音楽教室編

記念すべきかけ20杯目から一夜明けまして、本日の担当は。。

好きなアーティストの話をすると、なぜか決まって「えー!意外すぎ!!」と言われてしまう

GREENDAYの曲が大好きなスタッフ兼 声楽講師の森が お送りいたします。

ところで、みなさん!

島村楽器の音楽教室にはミュージックスクールミュージックサロンの2種類あることを、ご存知でしょうか?

ということで、その2種類について ご紹介したいと思います。

ミュージックスクール

年間40回(3ヶ月10回を目安)の担当講師によるレッスンで小さなお子様(3歳程度~)から大人の方まで

毎週、固定された曜日・時間に音楽を楽しんでいただくコースです。

当店では、ピアノ(ポピュラーピアノを含む)・幼児基礎・声楽のレッスンを行っております。

毎回、レッスンの ご予約をいただく必要は ございません。

同じ曜日・時間に受講していただけますので、ご安心ください。

school

ミュージックサロン

大人の方のための担当インストラクターによる予約制レッスンで、回数・曜日は固定されていない

会員制の個人レッスンにて音楽を楽しんでいただくコースです。

当店では、ピアノ(電子ピアノ)、サックスのレッスンを行っております。

お客様の ご都合が良い時間帯でのレッスンを、ご予約いただくことができますが、

もしかすると希望日・希望時間が、既に うまっている可能性もござますので、 ご予約は ぜひぜひ お早めに!

salon

さぁ、興味を持たれた そこのアナタ!

どちらのコースも、まずは30分無料お試し体験レッスンから始めてみませんか?

いつでも、お気軽にスタッフまで お声掛けください!!

さてさて、明日は綾川店 屈指のピアニスト、ピアノインストラクター張(はり)さんです。

よろしくお願いしまーす!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。