綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ8杯目~電子ピアノ編

こんにちは!見てるだけでも癒されるリラックマが大好き~な、

ピアノ担当しておりますヨネザキです!そしてもちろんうどんも大好きです!

店内にいるといろんなメーカーさんの電子ピアノに囲まれて毎日幸せな気分。

日々メンテナンスがてらに合間を見つけては、弾きまくっております(笑)

そんな私からオススメの電子ピアノを定期的にご紹介していきたいと思います!

ジャジャ~ン!!!

ローランド HP305GP

当店でも人気NO.1!ローランドさんとのコラボレーションモデル「HP305GP」です!!!

私も改めて体感してみました~!

HP305GP体験中!

弾き心地の良いつや消し鍵盤ととても自然なスーパーナチュラルピアノ音源で、

演奏者の弾きたいようにリアルに表現できる電子ピアノになっております。

そして、見た目もオシャレ!

コラボモデルだけの仕様なのでこのモデルは島村楽器以外では置いておりません!!!

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

そして是非、店頭で見て、触れて、ご体感ください!!

次回は、綾川店の劇団四季し~んぱ~いないさ~!こと、サックスでメロディーを奏でる大西ライオンさん!?

お楽しみに~!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。