綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ6杯目~

こんにちは!

うどん派といいながらもざるそばをひそかに愛する音楽教室・スコア担当 米田です!!(え

川西氏が言っていたように私・米田が得意とするバレーの中でも希少性の高く最も威力の強いワザ、

それは

顔面レシーブです。

↑敵味方関係なく総崩れですからねv

もう、遠い遠い過去の話しですが、妙技として綾川店のクルーに語り継がれております。

この技に関しましては、いつでも発動というわけにはいきませんので目撃することができたクルーたちはなんとラッキー!

・・・さ、前フリはこのへんにしておきまして。

私、米田はどんな記事を書こうか、いろいろ考えておりましたが。

まずは、ワタクシの使命であります、音楽教室の体験日程を皆様にチェックしていただかなければはじまりません!

楽器は年中オススメですが、今がぜーーーーーーーーーーーったい旬!!ですから!!

みなさまにごらんいただいている間に、ファンシーコーナーからのカワリダネをがっつり仕込ませて頂きますので、そちらの記事はHPの商品紹介をお楽しみに!

最後に、おまけ。

綾川店の中でもっともけいおん!を愛しておられるであろう、某U様のレフティ仕様のベースが本日無事にお客様のもとへと嫁いでゆきました。

その時の、画像がコチラ↓

店長、レフティベースと格闘中

チューニングをしている河野店長を激写しました。やはり、いつもと逆になると

持ちかえてみるも・・・

とにかくいろいろと違和感がありますが。

※本人、いたって、まじめです。お客様のためにとにかく必死です。

さて、次のブロガーは綾川の美声の・・・えっ?違う?おかわり?

兵庫出身のうどん愛好者再び登場です!先日実施されたあの、

アツいセミナーのレポート、乞う、ご期待!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。