綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ1杯目~

皆様、こんにちは!!綾川店の松岡です!!

この度、イオン綾川店もブログ名を「綾川うどん好きスタッフによるブログ」に統一しました!!

どうです?香川県ならではのタイトルでしょ…?(笑)

兵庫県出身のわたくしも、最近はうどんの魅力にすっかり心奪われております(笑)

そんな素敵なタイトルが付きました記念すべき1発目のブログ、わたくし松岡が担当させていただきます!!

さてさて、今回は前の久保さんのブログに引き続き、地元で活躍されているアーティストさんをご紹介しようと思います!!

栄えある第2回目は…

シンガーソングライターの中道悦子さんです!!

元々徳島県がご出身の中道さん。この度、以前よく利用されていたJRのとある駅をモチーフにした楽曲を作成され、それが話題沸騰に!!

何と、徳島新聞にも記事が掲載されているのです!!詳しい内容はこちら

レコーディングの風景がこちら↓↓

ギターを弾く中道さん。素敵です!!

頻繁に当店をご利用いただいている中道さん。この写真に写っているギターも、実は当店でご購入いただいたLarriveeの「OM09」というモデルです。う~ん…改めて素敵なギターですよねぇ~。うっとり…。

「せっかく良いギターを購入したんだから、これを作ってくれた人や、販売してくれた人、携わってくれた人達に何か残すことができれば良いと思い、作曲しました」と語って下さった中道さんの言葉に、ジーンと心が熱くなりました。

これからも全力で音楽ライフをサポートさせていただきます!!中道さん、今後も更なるご活躍をお祈りしております!!

記念すべき1回目のブログはここまで!!

明日は、黒ぶち眼鏡が似合うイオン綾川店の管楽器マスター、西本さんに担当してもらいます!!お楽しみに~!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. はろはろ★ より:

    この方は
    『なかみち えつこ』さんって
    読んで間違いないですか??^^

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。