数量限定!ヴェノーヴァにNewカラー登場しました!

こんにちは!旭川店管楽器担当の中嶋です。

旭川は先日ついに雪が降りました!今年は例年より遅めの初雪ですが、どんどん寒くなっていくので風邪予防はしっかりしましょう...!

今回は11月6日に発売されましたヴェノーヴァの数量限定カラー、『Venova Yellow』のご紹介です!

もともとのカラー、ホワイトと比べるとサックスっぽさが出たカラーになっていると思います。

ちなみにホワイトはピアノの白鍵、黒鍵をイメージして作られたそうです!なのでリガチャーもサックスに付属しているゴールドではなく、単品では発売されていないシルバーになっています!

販売予定数は全国で1000本とのことなので、ちょっとレアな商品ではないでしょうか?!

お値段、付属品はホワイトと変わらず手軽に始められるようになっています!

クリスマスのプレゼントにもオススメです!ラッピングも承っております。

是非店頭にてご覧ください!


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。