アコースティックパラ2018ショップオーディション開催致しました!

画像

皆様こんにちは!
今回は旭川店にて2回開催致しました、アコースティックパラダイス2018のショップオーディションの様子をレポート致します!

アコパラとは?

第1回

画像

夢有眠

今回初参加です!
透き通る歌声と切ない歌詞がとてもマッチしています!

木村貴央

今回のアコパラ第1回、2回両方ご参加頂きました。
全てオリジナル曲でそれぞれの世界観に引き込まれるような演奏でした!

第2回

画像

むらかみ しょうこ

カバー2曲での参加です!
優しい歌声が切ない歌詞がより引き立てられるような演奏でした!

Kenshu with U

今回初参加の高校生ユニットです!
ライブイベント自体も初めてで緊張していたとのことですが、とても心落ち着く素敵な演奏でした!

ぬくもりーず

カバーとオリジナル1曲ずつでの参加です!
アーティスト名の通り、ぬくもりを感じる演奏で、歌声、カホン、ギターがとても爽やかな演奏でした。

yayo

旭川店のギター弾き語り教室に通って頂いている生徒様です。
発表会にはご参加頂いていましたがアコパラは今回初です!
オリジナル曲2曲でご参加いただきました!

松本敏正

旭川店のイベントは今回初参加です!
ループステーション、ボーカルエフェクトを使いこなした演奏にとても魅了されました!

NATALY

今回初参加です!
まっすぐな歌声、かわいい歌詞が印象的な演奏でした!

今年の店予選会は以上です。
また来年ご参加お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。