ウクレレ担当石丸の気ままにつぶやく Vol.8

画像
皆さんこんにちは!旭川店石丸です!

今回は、ウクレレのについてご紹介させていただきたいと思います!
まず、1つ目がこちら↓
画像
「Martin M600」という商品です!
フロロカーボン弦はクリアーなサウンドが特徴で弦の色も透明です。音の角がしっかりとし、音量感がアップします。
ソロ弾きよりは、ストロークメインの奏法にはもってこいな印象です。(ゲージ.019~.034)
続いて、2つ目がこちら↓
画像

「Famous Aranjuez Rainbow」という商品です!
「赤」の 1 弦、「緑」の 2 弦、「オレンジ」の 3 弦、そして「パープル」の 4 弦とカラフルなものとなっています。ソプラノ・コンサート用のナイロン弦です。見た目的にもカラフルで綺麗ですので試してみてはいかがでしょうか!(ゲージ.025~.036)
最後に、3つ目がこちら↓
画像
「Hanalei HBN-UK」という商品です!
ソプラノ/コンサート ウクレレ用です。ブラックナイロン弦で、 音の伸びが少なくボロンとした音、柔らかな音色でメリハリがあり少し粘りがある印象です。(ゲージ.025~.036)

こちらの商品含め、それ以外にも種類も店頭に取り揃えております!
今回、ご紹介しきれなかったので、次週の第2弾でご紹介させていただきます!

*現在展示しているウクレレのラインナップご紹介はこちらをクリック!↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。