ウクレレ担当石丸の気ままにつぶやく Vol.5

画像
皆さんこんにちは!旭川店石丸です!
今回は、ウクレレのカポタストをご紹介させていただきます!
画像
カポタストとは、コードを移調することなく押さえ方を簡単にしてくれる優れモノです!
店頭にある2つのカポタストをご紹介させていただきます!
まず1つ目がこちら↓
画像
「On-Stage Gear GA200」という商品です!
バネ式のフルサイズカポはマンドリンやウクレレ(ソプラノ、コンサート、テナー、バリトン)に使用可能です。頑丈な亜鉛ダイカスト合金製。一定の圧力とネック/指板を保護するシリコン製パッド付きです。

2つ目がこちら↓
画像
「G7th UltraLight Ukulele」という商品です!
わずか7.5グラムと非常に軽量。
カポを装着した状態でも押弦時に邪魔になりにくい小型設計。
ネックにセットして、スクリューを回せば装着完了。高い操作性を実現してる商品です。

きっと演奏に役立つこと間違いなしだと思いますので、いかがでしょうか!
ご来店をお待ちしております!

*現在展示しているウクレレのラインナップご紹介はこちらをクリック!↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。