SHURE(シュアー)Bluetooth搭載イヤホンご紹介!

画像

今回紹介するSHUREイヤホンのモデルがこちらです!

・SE112 Wireless
エントリーモデルのSE112のBluetooth搭載モデルです!
画像

・SE215SPE Wireless
最も売れているシリーズSE215のBluetooth搭載モデルです!
画像

まずはBluetoothのメリットを紹介します。

①ケーブルが無い為動きやすい!
スポーツをやりながら音楽を聴く方にもおすすめ!!
②ケーブルが絡まない!
いつの間にこんなに絡まったの!?という謎の現象もなくなりますよね!
③ケーブルが断線しにくい!
ケーブルが絡まる=負荷が掛かっているので断線も多くなります!
画像画像

次にSHUREモデルのおススメポイントがこちらです!

①ワイヤレスと感じさせない音質!
音痩せのイメージがあるワイヤレスですが、有線モデルと比べてもパワー感など殆ど変化を感じません!
②1回の充電で最大8時間の連続使用が可能!
最大8時間ですので充電頻度も減りますね!
③安心の2年間保証!
2年間保証は長く使っていただける安心感があります!

店頭でお試しできますので是非ご来店お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。