7月18日(月・祝)HOTLINE2016 フィール旭川店ショップオーディションレポート!

画像

HOTLINE2016 ショップオーディションレポート!!

こんにちは!フィール旭川店の高橋です。
7月18日のショップオーディションの様子をお届け致します。
では早速ご紹介していきます。

HaC

画像

トップバッターのHaCさん、完成度の高い演奏でした!!
2人とは思えない厚みで、聴き入ってしまいました。

九島宙樹

画像

アーティスト名を変更して、九島宙樹さんとしては初出場。
どんどん進化していると思います。
唯一無二の存在という感じですね。

♤C♡C♢A♧

画像

それぞれ活動している3人がコラボで参加してくださいました。
普段やらないロックを唄いますとおっしゃていましたが、選曲がとても良かったと思います!!

画像

ハイレベルな演奏を披露してくださった玲さん。
ヴォーカルの方がこの日は不在でしたが、もの足りなさを感じさせませんでした。
でも!!3人のライブも見てみたい・・・!

カリフォルニア小足

画像

透き通った癒しのある歌声でした。
小足さんの歌は晴れの日に聴きたい!!と思わされます。

木村貴央

画像

ラストはお馴染みの木村貴央さん。
いつか木村さんの作った音源を流しながら演奏してくださるということで、とても楽しみです!!

集合写真(&おまけ)

画像
画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 フィール旭川店
電話番号 0166-26-1911
担当 高森

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。