大喜多崇規(Nothing's Carved In Stone)ドラムセミナー開催しました!

8月1日(月)「Nothing's Carved In Stone」のドラマー大喜多崇規さんのセミナーが開催されました。ご来場下さった皆様、本当に有難うございます。

画像

当日は旭川にしては珍しくとても湿気の多い日でまるで梅雨か!と思うほどでした。その中、大喜多崇規さんが旭川店にお越し頂きました。挨拶をさせて頂き、その後セッティング、終わり次第リハーサルが始まりました。

*リハ終了後のドラムセット、とにかくカッコ良いです。
画像

夏休み期間そして仕事帰りの方も参加出来るようにと、この日は17:00スタート。当時は学生から大人の方まで幅広く参加して頂きました。

*ご来場の皆さま、暑い中、本当に有難うございます。
画像

内容はNothing's Carved In Stoneの曲に合わせて色々な叩き方を披露して頂き、解説も丁寧にして頂きとても分かりやすい!カッコ良い!
また、ご来場者からの質問に対しても一生懸命答えて頂きました。
画像

セミナー終了後は店内にてサイン会、その際にも更にご来場者からの質問にアドバイスを!

*集合写真
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。