4月17日(日)アコパラ開催いたしました!

4月17日(日)にアコースティックライブイベント【アコパラ】開催いたしました!その様子をレポートします!

トップバッターは初怺さんです。もうこのアコパラの常連さんですね!いつも綺麗な可愛い歌声で癒されます!今回のライブもトップバッターとして会場を和ませてくれました。

初怺(ショコラ)

いつもは路上もされているというWOODさん。カホンとアコギだけなのに力強い演奏で、会場を圧倒していました!思わず見入ってしまいましたね!これから路上の季節にもなりますので、お見かけできるでしょうか?
WOOD(ウッド)


今回初めてご参加いただきました!ウクレレグループのNapさん。とても緊張されていましたね!演奏が始まると、ウクレレの綺麗な音色にとても癒されました。まるでハワイにいる気分でした!
Nap(ナップ)

今回唯一のピアノ演奏のKobaさんです。圧倒的な歌声とピアノの演奏力で会場は魅了されていました!Kobaさんの演奏を見ているとピアノをやってみたくなりますね!
Koba(コバ)

この方も常連のOKATCHさんです。今回はカバー曲でしたね!歌声もですがご本人も癒し系のOKATCHさん。今回のMCでも面白いエピソードを披露してくださいました!これはライブならではですね!
OKATCH(オカッチ)

トリを飾るのは大倉タカツグさんです。とにかく熱い!演奏でした!!大倉さんの熱い思いが演奏で伝わってきます!動画でも十分伝わると思いますが、ライブだとより一層盛り上がりました!
大倉タカツグ



このアコパラは定期的に開催しておりますので、ぜひ出てみたいという方はもちろん、迷っている方は一度ライブを見に来て下さい!
お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。