HOTLINE2015第6回 店予選会 7月20日レポート

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、
毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.shimamura.co.jp/hotline/

今回のHOTLINE店予選大会担当の高橋です!
今回は第6回店予選会7月20日の模様をレポートさせて頂きます!

OKATCH

エントリー曲:心の風 / ウミノヒ

トップバッターはOKATCHさん。
OKATHCさんの優しい歌声が響きましたーーー!
風や海が見えてくるような、爽やかな楽曲でした♪
夏にピッタリですね。

ⅨⅨⅨ

エントリー曲:Flourescence / Juggler


2組目はⅨⅨⅨさんです。いつも札幌から来てくださり、本当に有難うございます!
今回でⅨⅨⅨとしての活動が終わってしまいましたので、少し寂しいです・・・。
これからも別のネームで活動していくとのことでしたので、次回からは新たな楽曲が聴けますよ♪
島村楽器をイメージして作ったCDも店頭で販売中です。是非、店頭でご試聴ください!

遥カワセミ

エントリー曲:蛍 / キリバライ


3組目は遥カワセミさんです。
2曲目はリクエストがあった曲だそうです。
私もキリバライ好きですよ!!!
遥カワセミさんのパワフルな歌声に惹きこまれました。

木村貴央

エントリー曲:自滅していく / 網の中だけの友達


続いては木村貴央さん。
いつもお話させてもらっていますが、今回初めて演奏を聴くことができました!
木村さんワールド全開でした!!!
次回はインストで出演してくださるということで楽しみですね♪

out of the box

エントリー曲:クロノス / sisi


5組目はout of the boxさんです。
安定した演奏と、ヴォーカルの存在感。
メロディックで聴きやすいオリジナル曲でした!!
サビ前が好きです。笑

アメロン

エントリー曲:カロン / シャングリラ

ラストは可愛らしい4人組ガールズバンド、アメロンです。
ねごとと、チャットモンチーのコピーでした。
初ライブとは思えない堂々とした演奏!
是非、もう一回出てもらえないかなーーと思っております♪お待ちしております。

画像

旭川店出場アーティスト随時募集中!

旭川店ではHOTLINE2015ショップオーディションにエントリー頂けるアーティストを募集しています!
ジャンル、編成、年齢、国籍は一切問いません。
HOTLINE2015の頂点を目指すアーティストはもちろん、
”楽器を始めたばかりだけど、ライブを演ってみたい”と考えてる方も気軽に参加いただけます。
ぜひご連絡下さい。

旭川店 店予選会日程

開催日 時間 開催内容
8月9日(日) START15:00 アコースティックライブ
8月16日(日) START15:00 一般(最終日)

フィール旭川店 高橋

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。