ビートボックスライブ開催!

旭川店初の企画となりました、ヒューマンビートボックスライブ略して、H・B・B(ヒューマンビートボックスライブ)ライブが開催されました!初の試みのこのイベントだったのですが、なんと10名の皆さんに参加していただきました!ありがとうございます。その10名の皆さんの熱いビートボックスバトルをご紹介いたします。

hiro@mu(ヒロム)

画像

トップバッターとして会場を盛り上げていただきました!hiro@muさんの盛り上げにより、会場も徐々に熱い雰囲気に!次の出演者の方もパフォーマンスしやすかったのではないでしょうか。

野中琉暉(ノナカ ルキ)

画像

このライブの最年少で、中学2年生です!大人顔負けの圧倒的なパフォーマンスを見せてくれました。今後に期待ですね!

HIBIKI(ヒビキ)

画像

ノリの良いパフォーマンスが印象的でした!勢いのあるビートに会場もノッてきましたね。

Ryomu(リョーム)

画像

繊細な技の数々が印象的でした。楽しそうなパフォーマンスにこちらも思わずノリノリになりますね!

Ramuhei(ラムヘイ)

画像

Ramuheiさんは、わざわざこのライブのために札幌から来ていただきました!パフォーマンスからも熱いものが伝わってきますね。

Kazu/cho(カズッチョ)

画像

終始笑顔を絶やさないパフォーマンスで、こちらもライブを楽しむことが出来ました!

yuuT@(ユータ)

画像

ビートボックスを始めたばかりというyuuT@さん。これからどんどんライブをやっていきたいと意気込んでいらっしゃいました!これからに期待ですね。

manaru(マナル)

画像

ビートの刻みが洗練された感じがしました!クールにキマッてましたね!

にも

画像

にもさんはなんと、東京からのご参加!札幌に帰省中ということでわざわざ旭川まで来てくださいました!大会にも出場経験があるということで、ビートボックスのみならず、トークでも会場を盛り上げてくださいました!

Can I(キャンアイ)

画像

トリを飾ったのは、Can Iさん。迫力のある重低音が特徴的で、トークでも会場を盛り上げていただきました!

画像

皆さんレベルの高い技術で見ているお客様も圧倒されっぱなしでした。会場が一体となって楽しめたライブだったと思います。ぜひ、次回のご参加もお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。