ルーキーズライブ(ヘタバン)開催しました!

ルーキーズライブ(ヘタバン)開催しました!!

画像

結成したてのバンドや、ライブ経験が少ない、自信が無い・・・そんな出演者で行うルーキーズライブ!!

今回は総数7組が出場いたしました!!

manaru(マナル)

初ライブのmanaruくんでしたが、トップでパフォーマンスしていただきました。

緊張していたようでしたが、カッコいいボイスパーカッションで会場を盛り上げました!

今回は3組のボイパの方が出演しているのも注目です。

RYUSEI(リュウセイ)

RhimLopez(リムロペス)というバンドで活動しているのですが、

今回は弾き語りで演奏していただきました!

オールオリジナルでの演奏でした!

Kazu/cho(カズッチョ)

ボイスパーカッション2組目のKazu/choくん。

先月に続き2回目の出演で緊張を前よりしていなかったそうで、

パフォーマンスに集中できていたようでした!

木村貴央

常連で出演して頂いてます木村貴央さんです!

独自の世界観でお客様を引き込んでいました。

hiro@mu(ヒロム)

hiro@muくんも常連ですが出るたびに実力をつけており、

リズムキープも安定しておりました!

今後の更なる成長を期待しております!

ティムタム

今回初参戦のティムタムというガールズバンドです!

いままで学校でのライブイベントのみしか出たことがなかったそうですが、

まだ高校1年生ということなので今後の成長が楽しみです!

MYGAKES(ミジェイクス)

同じく今回初参戦で、普段は学校の軽音部で活動しているMYGAKES!

BUMP OF CHICKENのコピーをやっているそうで、

全曲バンプの曲で攻めていきました!

トリにふさわしく会場を盛り上げました!!

画像

次回開催はアコパラ12月7日!年末ライブ12月29日!お楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。